ひとみちゃんのねこ親様が決まりました


ご報告が遅くなりましたが、ひとみちゃん、ねこ親様が決定致しましたっ(早いっ)!!!

募集早々に複数のご家庭からお申込み頂き、いずれのご家庭もひとみちゃんを託すには申し分ない環境だったので、預かり主としては本当に困り果ててしまったのですが、ご縁の神様の導きに従って市内のS様に託すことに致しました。

20161119 (10)



あっという間にぶっといご縁を掴んだひとみちゃん。来週のお届けまであとちょっとだけど、想い出をいっぱい作ろうね。

20161119 (9)



Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko20161204.jpg

chiba0128_320x120.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク