気怠いひとみちゃん


昨日はひとみちゃんを連れて病院に行き、検便とワクチン接種を済ませてきました。

病院に行くまでは大暴れで元気いっぱい遊んでいたのに、病院から戻ったらすっかり大人しくなったひとみちゃん。なんだか、とっても気怠そう.....。

20161119 (3)



ワクチンの影響で元気がなくなるケースがあるのは知っていたけれど、実際に影響が出た仔は今回が初めてだったのでちょっとドキドキしてしまいましたが、病院へ駆け込む程ではなさそうです。

20161119 (2)



早く仔猫パワー全開の元気一杯なひとみちゃんに戻りますように。

20161119 (4)



病院でチックンを頑張ったひとみちゃんは、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
ひとみちゃんに関するご質問等は管理人までメールでお気軽にお問合せ下さい。

Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko20161204.jpg

chiba0128_320x120.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク