

お姫様待遇


ばにらと一緒に寛いでいるかりんちゃんをナデナデ......

20161106 (9)



最近は力も抜けてうっとりとても気持ち良さそうにします(^^♪

20161106 (5)



ばにらと私の2人掛りでお姫様対応だから、そりゃうっとり夢見心地にもなるよね。

20161106 (8)


写真は撮れていないけど、ナデナデだけでなく、お膝に乗ったり抱っこもできるようになってきましたヽ(´∀`)ノ
自分から甘えてくることはないけれど、自分からスリスリ甘えたりお膝に乗って来たりするようになるのも時間の問題かな...。

あっ、募集記事も修正しとかなきゃね。



家猫としての成長著しいかりんちゃんは、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
かりんちゃんに関するご質問等は管理人までメールでお問合せ下さい。
ichikawaneko20161204.jpg

chiba0128_320x120.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
