首輪


ねこ親様募集を開始する前に、首輪のトレーニングを仕上げておきたかったのですが、実はまだ首輪を付けることができていません....(´・_・`)

何度かトライしているのですが、警戒心がとても強い仔なので、いつもと違う動きをするとスルって逃げちゃうんですよねぇ......

20161029 (13)

それ、おもちゃじゃないんですけど......(汗)
まずは遊んでもらって首輪の存在に慣れてもらうところからスタートしなきゃいけないかもね。

ちなみに写真の首輪は、以前にお預かりしていたサビ猫のクロエちゃんに付けていた首輪です。その首輪を付ければ、クロエちゃんにあやかって飛びっきりのご縁を掴めるかもしれないよ (*´v`)



預かりおばちゃんの怪しい動きを敏感に察知できちゃうかりんちゃんは、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
かりんちゃんに関するご質問等は管理人メールまでお気軽にお問合せ下さい。
ichikawaneko20161204.jpg

chiba0128_320x120.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク