ひこにゃんの写真撮影会


ひこまろ君、抜糸と胃瘻チューブの取り外しを済ませ、すべての医療処置が終わりました。

ついに、ねこ親様募集開始です♪


その前に、募集記事に掲載する写真を撮らなくちゃね。



ハロウィン柄のバンダナでお洒落して、写真撮影の準備も万端! 黒猫だからオレンジのバンダナが似合うね(^^♪

20161023 (8)


20161023 (9)
20161023 (10)
20161023 (11)
20161023 (12)
20161023 (13)
20161023 (14)
20161023 (15)

黒猫は写真撮るの難しいんだけど.....なんだろ、このヤル気ない感半端ない表情は.......(滝汗)
ひこにゃん、この日はノリが悪くて満足いく写真が撮れず.....

今週末も撮影会を開催して、キメ写真を撮るぞー!!!



いよいよ幸せ探しのスタートラインに立つことになったひこまろ君は、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
募集開始前ですが、ひこまろ君に関するご質問は管理人までメールでお問合せ下さい。
ichikawaneko20161204.jpg


chiba0128_320x120.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク