

市川ねこ親会(10/23)


昨日はラトル君と市川ねこ親会に参加してきました。


ビビりでいつもこわばった顔で固まっちゃうラトル君。
幾度もねこ親会に参加しているラトル君だけど、回数重ねても慣れないようで、昨日もいつも通り端っこに固まって魂飛ばしてました(´・_・`)

20161023 (6)

20161023 (7)


普段は甘えん坊でとっても良い仔なんだけど、ねこ親会でその良さを発揮できないのが残念だなぁ......


次回のねこ親会は12月4日の予定です。
次回のねこ親会に参加しないでも済むように、ネットでの広報活動頑張んなきゃね。



ねこ親会が大嫌いなラトル君は、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
ラトル君のねこ親(里親)をご希望される方は、ちばわんHPまでお問合せ下さい。
ichikawaneko20161204.jpg

chiba0128_320x120.jpg





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
