寂しがり屋のラトル君


甘えん坊で寂しがり屋のラトル君。
今まではかりんちゃんと共同生活をしていたので少しは寂しさも紛れていましたが、皮膚トラブルのため保護部屋で1人生活を送るようになってからは、甘えん坊にも更に拍車が掛かっています.....。

20161010 (1)



我が家には現在三匹の保護猫が居ますが、ねこ親様募集中なのはラトル君だけ。
だからラトル君の宣伝に一番力を入れなくちゃいけないんですが、私が保護部屋に入るとべったりと私の体に纏わりつくので、近すぎて写真が撮れない....(;・∀・)

写真を撮るために、私の体から引き離してラトル君の体を押さえながら写真を撮っているので、なんだか同じようなアングルの写真ばかりになってしまいます...。

20161010 (2)


薬も効いて皮膚トラブルも治癒に向かっているので、早く完治させて、他の仔達と合流できるようになればいいね。



寂しがり屋のラトル君は、一緒に時を過ごしてくれる家族を探しています。
ラトル君のねこ親(里親)をご希望される方は、ちばわんHPまでお問合せ下さい。

ichikawaneko201610.jpg

chiba0128_320x120.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク