

ねこ親様便り(かのん)


卒ニャンかのんちゃんのねこ親様から近況報告を頂きましたので、ご紹介しますね。


かのんちゃんが我が家を卒業して早くも3ヵ月が経過(早いっ!!)
月齢も推定で11ヶ月齢になり、体重も3.62kgまで成長したそうです。我が家を卒業した時には3kgぐらいだったかしら....もうすっかり大人のニャンコですね。

20161009 (16)

20161009 (15)



首の傷跡に毛が生え揃うのに時間が掛っているようですが、エリカラ等でしっかりケアして頂きながら、快適に生活しているようです。

20161009 (17)



ねこ親様のお話では、かまってもらうのが大好きなかのんちゃんは飼い主と相思相愛のコンビだと獣医の先生に褒められたとのこと (*´v`)
私もねこ親様に譲渡を決めた時、このねこ親様なら甘えん坊のかのんちゃんを溺愛して幸せにしてくれるって確信していたので、やっぱり間違ってなかったなと、とても幸せな気持ちになりました。

20161009 (18)


かのんちゃんの首の傷跡が早く元通りになりますように。
M様、またかのんちゃんの可愛い写真、お待ちしていますねヽ(´∀`)ノ


かのんちゃんと少しだけ我が家で同居生活をしていたラトル君は、まだ赤い糸が見つからず.......
かのんちゃんのような素敵な家族をラトル君にも見つけてあげなきゃね。

ichikawaneko201610.jpg

chiba0128_320x120.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
