アカネのおうちが決まりました


ちばわんのボランティアの方から、先日参加した市川ねこ親会の写真をご提供頂きました。
とても素敵な写真なので、こちらでも少しご紹介したいと思います。

151207c_0009_convert_20151219154417.jpg

この写真が一番お気に入りです。チャームポイントの大きな目がとっても素敵でしょ♪
151207c_0011_convert_20151219154444.jpg

モデルの表情が固いのが残念ですが、やはりプロの撮った写真は違いますね。
猫はどうしても里親会やお見合い等の場では緊張してしまって普段の様子をお伝えすることが難しいので、写真を活用して本来の可愛い姿を伝えるのはとっても重要だな...と、預かりボランティアをやってみてとても実感しました。私も写真の腕を少しでもあげて、預かりっこの可愛い姿をアピールできるようになりたいものです。


さてさて、アカネは本日ご希望者様とお見合いをさせて頂き、26日にお届け予定となりました。アカネ、とても素敵なご夫婦に見初めてもらって良かったね!!!
本当のお家にお届けするまであと1週間、嫁入りの支度をしなきゃね。


hosineko-poti.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク