みるくちゃんとの再会



昨日はたいよう君のお届けに同行し、初代預かり仔みるくちゃん(旧アカネ)のお宅にお邪魔してきました。



1ヶ月ぶりに会ったたいよう君はすっかり大きくなって、ますますイケニャンになっていました (*´v`)
新しい環境にビビることなく落ち着いた様子だったので、なかなかの大物君かな。

20160919(1).jpg




そして、この日私が一番楽しみにしていたのは、みるくちゃんに会うこと。

20160919(2).jpg
怪しい奴・・・・・


おーーーーい、みるくちゃーーーーーん!!!

遠い.......遠すぎる.........(´・_・`)


案の定、めっちゃ警戒されてこの距離が限界でした...........

でも、隠れちゃって姿見れないかも...って思っていたので、大人に成長したみるくちゃんに会えて良かったです(´∀`*)

ねこ親様との歓談でも、みるくちゃんが大切にされているんだなぁ....ってのが凄く伝わってきて、昨日はとっても幸せな気分になりました。


たいよう君、「そら」君という素敵な名前をもらって新しいニャン生をスタートさせました。
新しい環境へのストレスからか、下痢をしたり、みるくちゃんにシャーシャー威嚇したりしていたものの、2日目の今日にはみるくちゃんと楽しそうに遊んでいる動画がねこ親様から送られてきて、あっという間にみるくちゃんといい関係を築けたことにほっとしました (*´v`)



ねこ親様のお宅で楽しいひとときを過ごしただけでなく、お土産とご寄付まで頂いてしまいました。
K様、お気遣いありがとうございました。

20160919(3).jpg

また、たいよう君の預かりさんからも我が家の猫達にオヤツを頂いてしまって恐縮です...。
かりんちゃんとの親睦を深めるために、頂いたオヤツを活用させて頂きたいと思います。



ichikawaneko201610.jpg

hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク