

おやじ狩り


アカネの一番大好きな遊びは追いかけっこ。


ターゲットを発見するとすかさずロックオン。

DSC_0346_convert_20151208215641.jpg
あそこにいい獲物がいるわ♪


本日の獲物はこちらのお方。
  |
  |
  |
  ↓
DSC_0351_convert_20151208215907.jpg
え!? 俺?????

このあと繰り広げられるおやじ狩りゲーム.....うにゃうにゃ文句言いながら逃げるばにらと、きゃっきゃと楽しそうに追いかけるアカネ......



でもね、笑ってばかりもいられなくて、これが原因でアカネには保護部屋で隔離生活を送ってもらっています。
猫が大好きで一緒に遊びたくてしょうがないものだから、相手の気持ちも考えずハイテンションにしつこく追いかけ廻し、我が家の猫達には疎ましがられる始末........


成長するにつれて徐々に行動は落ち着いてくると思いますが、先住猫さんがいるご家庭の場合には、性格や年齢によって配慮が必要だと思います。


ノリの悪い猫達との生活では刺激が足りないアカネは、生涯大切にして下さる家族を探しています。
アカネの里親をご希望される方は ちばわんHP までお願いします。


hosineko-poti.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
