

手術頑張れ!


実はまだご紹介していなかったのですが、我が家には密かに新人さんがやって来ています。
センターから引き出したのは先月9日ですから、もう約1ヶ月も前のことですね(汗)

20160906(3).jpg



こちらがその新人さん、「ひこまろ」君です。
人のことが大好きで大好きでたまらない、性格花丸な男の子です。

20160906(1).jpg



ひこまろ君のことはおいおいご紹介していきたいと思いますが、この写真でわかるかしら? 骨折でズレてしまった顎を整形するために本日手術を受ける予定になっています。

20160906(4).jpg



引き出し時にはボロボロだった彼が手術を受けられるまでに回復したこと、そしてやっとこの日を迎えられたことが嬉しくて嬉しくてたまらないのと同時に、手術が無事に終わるかしら...って不安と、とーーっても存在感のあるキャラの彼が入院で家に居ないことの寂しさとが相まって、なんだかとっても複雑な心境です。



ひこまろ君、今日の手術頑張るんだよ!!
退院したら、美味しいものいっぱいいっぱい食べようね!!


ichikawaneko201610.jpg

hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
