市川ねこ親会に参加してきました



昨日は市川ねこ親会にラトル君と参加してきました。



会場では終始こわばった表情をしていた、ラトル君。


20160904(5).jpg

いきなり家から拉致られて、知らない人達に囲まれちゃったら、そりゃ怖いよね.....(´・_・`)

ラトル君にとってねこ親会参加はストレスになってしまうようなので、次回もラトル君を参加させるかどうか悩むところ.....。





残念ながら今回はご縁に恵まれなかったけど、ビビりながらも一生懸命頑張ったので、ご褒美に焼きかつおパーティーにしましょうね♪

20160904(1).jpg


焼きかつおを準備してたら、美味しいものの気配には敏感に反応するかりんちゃんもやって来ましたよ。

20160904(2).jpg


焼きかつおの威力は凄まじくて、グイグイ攻めてくるかりんちゃん。

20160904(3).jpg


最近は恐怖よりも食い気の方が勝る場面も増えてきました。
かりんちゃんがスリスリゴロゴロする日も、そんなに遠くはないかもしれませんね。

20160904(4).jpg




ねこ親会への参加は勘弁して欲しいラトル君は、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
ラトル君のねこ親(里親)をご希望される方は、ちばわんHPまでお問合せ下さい。
ichikawaneko201610.jpg

hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク