いじけ虫、ラトル


多忙でブログの更新が滞っておりました.......(汗)


さて、先週末のことになりますが、我が家の初代預かりっ仔だったみるくちゃん(旧アカネちゃん)のねこ親様に久々にお会いしました。


目的というと.....この可愛い仔に会うためです(´ω`人)

20160903(2).jpg
こんにちは。僕、「たいよう」です。

生後約3ヵ月の可愛い盛りの男の子♪
8月中旬にセンターから引き出されたばかりの、ちばわんの保護猫です。



実はみるくちゃんのねこ親様から2匹目を迎え入れたいと相談を受け、みるくちゃんと相性の合いそうな仔を探すお手伝いしていたのですが、たいよう君をご紹介したところトントン拍子に話が進み、先週末たいよう君の預かりさんのお宅でお見合をして、私も同席させて頂いたのです(*’U`*)

お見合いの席では、ねこ親様からみるくちゃんの日頃の様子をいろいろとお聞かせ頂いたのですが、その話の節々にみるくちゃんへの愛情が溢れていて、みるくちゃんはとっても幸せに暮らしているんだなぁ....と元預かりとしてはとっても嬉しくなりましたよ (´∀`*)

お見合いのほうはと言うと、たいよう君はねこ親様に気に入ってもらえて、みるくちゃんの弟として迎え入れて頂くことが決まりましたヽ(´∀`)ノ
お届けは少し先になりますが、お届けにも同行させて頂く予定なので、成長したみるくちゃんに会えるのが今からとっても楽しみです♪





たいよう君のお見合を終えて家に帰ると、床に転がっている猫が1匹.................

20160903(1).jpg
僕のご縁探しをサボって、他の仔のご縁探しに一生懸命になるなんてっ(♯`∧´)



ご、ごめん.......。
明日のねこ親会では預かりおばちゃんラトル君のために営業一生懸命頑張るから、許せラトル......(っω・`。)


明日のねこ親会には可愛い盛りの仔猫達がいっぱい参加するけど、大人達も頑張っているので、是非皆さま遊びに来て下さいね♪



いじけちゃったラトル君は、ねこ親会で生涯大切にしてくれる家族をお待ちしています。
ラトル君のねこ親(里親)をご希望される方は、ねこ親会まで是非遊びに来て下さいね♪
ichikawaneko201609.jpg


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク