ラトル君、ねこ親会に参加します


ラトル君、9月4日に市川で開催されるねこ親会に参加します (^^)/



だって、ほら。 バナーのモデルになっているんですもの、これは絶対に参加しなくちゃですよね (´∀`σ)σ

ichikawaneko201609.jpg



ねこ親会の参加に向けて、日曜日には撮影会を開催しましたよ。

20160821(1).jpg


ラトル君の可愛さ、伝わるかなぁ......。
会場では緊張で引きつった顔をしているだろうから、せめて会場に掲載する写真で普段の愛くるしい姿をみてもらわなくちゃね。


予約等は不要で自由に見学して頂けますので、是非皆さま、可愛いラトル君をはじめ保護猫達に会いに来てくださいね♪



ねこ親会ではビビっちゃうラトル君は、ねこ親会場で運命の赤い糸で繋がっている家族をお待ちしています。
ラトル君のねこ親(里親)をご希望される方は、ちばわんHPまでお問合せ頂くか、ねこ親会へお越し下さい。
ichikawaneko201609.jpg
hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク