じゃらしトレーニング


家猫修行中のかりんちゃん。


じゃらしが大好きなので、毎日じゃらしで遊びながら、かりんちゃんとの距離を縮めていくようにしています。


最近はこんな感じにじゃらしを短めに持つようにしています。

20160814(12).jpg



手だけを近づけると怖がりますが、じゃらしが一緒だと手が近づいても平気。

20160814(4).jpg

20160814(5).jpg

20160814(6).jpg

20160814(11).jpg


こうして遊びながら、どさくさに紛れて背中や頭をナデナデしたりもできるんですよ (^-^)v
まだ触られるとドキドキして落ち着かない様子ですが、地道に続けていくことで人の手は怖くないって思ってくれるようになればいいと思いマス。



20160814(10).jpg

それにしても.......鋭利な爪が気になる......(´・_・`)
どうかこの爪の餌食になりませんように......。
かりんちゃんの顔色を窺いながら、毎日スリリングに家猫修行を続行中です (-∀-)



ichikawaneko201609.jpg
hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク