市川ねこ親会に参加してきました


今日はアカネのねこ親会デビューの日でした。

知らないところに連れてこられて固まってしまうアカネ......
いつものやんちゃ振りは影を潜め、すっかり大人しい仔猫の姿に.....

fc2blog_2015120620384995d_convert_20151206204501.jpg


PR文には「お転婆」って書いたのに、これじゃぁ預かりが嘘ついてるみたいじゃない.....(汗)
大好きなじゃらしを振ってみても、心ここにあらずって様子でまったく無反応.....。

fc2blog_20151206203950e74_convert_20151206204439.jpg


結局、ほとんど動くことなく固まって過ごしたねこ親会のデビュー戦。
知らないところに連れられて、独りぼっちでケージに入れられたら、そりゃ怖いよね。

fc2blog_20151206203912b4c_convert_20151206204411.jpg


ねこ親会では本領発揮できないから、日常のアカネの様子を未来のご家族様にきちんと伝えられるよう、ブログの更新を頑張りましょ。
アカネちゃん、お疲れさまでした。


私も初めてのねこ親会参加だったので、アカネだけではなく、私自身も終始アップアップでした...( ノД`)
そんななか、きびきびとご来場者様に対応されている先輩ボランティア達の姿を間近に見ることができ、私にとっても良い経験になりました。

私も早く一人前のボランティアになれるよう、頑張らなきゃ。


hosineko-poti.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク