

正式譲渡報告(かのん)


7月9日からトライアル生活を送っていたかのんちゃん、無事に正式譲渡となりました(^-^)


20160806(3).jpg


掻き掻きが止まらないかのんちゃんのために、ねこ親様はいろいろ工夫を凝らしてくださっていて、100均グッズを利用してかのんちゃんにぴったりのエリカラを手作りされているんですよ。これはとても参考になりますね。
20160806(1).jpg

20160806(2).jpg



かのんちゃんは、色々な偶然が重なって保護できた仔でした。
普段は団体に所属して保護活動しているので、個人保護することには少なからず躊躇がありました。
でも、こうしてとても幸せに暮らしているかのんちゃんの様子に、あの時保護に踏み切って本当に良かったって、心から思います。

20160806(4).jpg


かのんちゃん、ねこ親様の元でどうか末永くお幸せにね (´∀`*)



ichikawaneko201609.jpg
hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
