ねこ親様便り(みるく)


我が家の預かりっ子第1号、みるく(仮名アカネ)ちゃんのねこ親様から写真を頂きましたよ♪


すっかり美人ニャンコに成長して、くっきり白いアイニャインでお目目ぱっちり効果抜群♪♪





我が家にやってきた時はこんなおチビニャンだったのに.........w
でもよく見ると、やっぱり昔の面影ありますねぇ(*´v`)

fc2blog_201511212315039d9.jpg


我が家で過ごした月日よりも、ねこ親様の元で暮らしてきた月日の方がはるかに長いんだなぁ....と思うと、ちょっと淋しい気持ちもするけれど、ねこ親様の元で幸せに暮らしている様子を見るのは、何にも代えがたい喜びですね (´∀`*)


K様、これからも我が子自慢のお写真、お待ちしてますね~♪


ichikawaneko201609.jpg
hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク