

ねこ親様便り(かのん)


トライアル中のかのんちゃん、ねこ親様からとても小まめに状況をご報告頂いているので、頂いた写真をご紹介しますね。



広いお宅で自由気儘な1人っ子生活を謳歌している様子は、この写真で一目瞭然ですね (´∀`σ)σ
ソファーで腹出しスタイルで寛ぎながら、このドヤ顔ですもの...w





首周りを気にして激しく掻き掻きしてしまう、かのんちゃん。
嫁入り道具に真新しいエリカラを付けてお届けしたのですが、たったの一週間でボロボロになってしまったそうで、ねこ親様に新調してもらったそうです。 とても小さくて軽いエリカラで、これならストレスを感じずに動き回ることができそう (^^♪

2016072305.jpg



そして、その一週間後には更にバージョンアップしたエリカラを用意してもらって、より快適に♪
このエリカラ、100均グッズでねこ親様が手作りされたんですよ!!!
傷を保護しつつ、少しでもかのんちゃんが快適に過ごせるように工夫を凝らしてくれて.....とてもねこ親様のかのんちゃんへの愛情を感じます(*≧∪≦)

2016072306.jpg

この写真は郵送物の詰め物を自分でクシャクシャに丸めて遊んでいるところだそうです.....w
かのんちゃん、そんなに散らかして........とても愛情に満ちた心の広いねこ親様に巡り合えて幸せだね♪



卒業生が幸せに暮らしている姿は、保護活動をしていて一番の励みになるので、こうして近況をお知らせ頂くのは本当に嬉しい限りです (´∀`*)



そしてこちらは.....我が家で家猫修行中の、かりんちゃん。

20160716 (3)

「かりんちゃん」と名付けた理由の1つは、とびっきりの素敵なご縁を掴んだかのんちゃんに少しでもあやかりたくて、一文字違いのこの名前を選びました。
かりんちゃんも、かのんちゃんのように人と暮らす楽しさを満喫できる日が早く訪れるといいなぁ。



ichikawaneko201609.jpg
hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
