小顔


アカネはとっても小顔なんです。

DSC_0287_convert_20151205210313.jpg


我が家のばにらと比較するとその差は歴然。
体のパーツのバランスって猫によってこんなにも違うんですね。

DSC_0340_convert_20151205211941.jpg
顔がデカい言うな!!  男は顔のデカさが重要なんだっ (♯`∧´)

個人的にはオス猫の"で顔"が好きなんですが、やっぱりおんにゃのこだったら小顔の方がいいですよね。



将来は美人にゃんこ間違いなしの小顔なアカネは、生涯大切にして下さる家族を探しています。
アカネへの里親希望やお問い合わせは、ちばわんHP までお願いします。

DSC_0299_convert_20151205210524.jpg
私のパパママはどこかな?

hosineko-poti.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク