はじめまして、かりんです


火曜日の夜、千葉県動物愛護センターから新人さんがやってきました。



推定10~12ヶ月のサビの女の仔、スタイル抜群で目がクリっとした美人さん (´∀`*)
仮名は、「かりん」ちゃんです♪

201607132.jpg



とっても可愛いかりんちゃんですが、募集開始はずっと先になりそう.....。
とても怖がりさんのようで、人に対してイカ耳でフーシャー、爪ありの強烈猫パンチが飛んできます Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも、猫のことは大好きな様子で、同部屋のラトル君には一目惚れ、可愛い甘えた声で猛烈アピールしています (-∀-)

201607131.jpg


ラトル君の存在のおかげで、思ったよりも早く我が家の環境に慣れつつあるようで、到着から24時間でこんなに落ち着いた表情を見せるようになってきました (*´v`)

極度の怖がりだからフーシャー言ってしまうだけで、環境に慣れてしまえば、人に対する態度もすぐに軟化していくような気がしています。


本当のおうちを見つけるために家猫修行を開始したかりんちゃん、みなさま応援よろしくお願いします (^-^)/



ichikawaneko201609.jpg
hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク