ねこ親様便り(まる君)


まる君ファンの皆さま(私が一番の大ファンなんですが....)、まる君の素敵な写真をゲットいたしましたよ♪
心の準備はいいですか?











じゃじゃーん、「ひつじのまる」です♪

201607092.jpg
201607091.jpg


かわいいーーーーー!!!!
あぁ、もう可愛すぎる.......この可愛さは何なんだ.....癒し効果が破壊的すぎる......(ノ∇≦*)

こんな癒し系男子と毎日一緒に暮らす、ねこ親様が羨ましいなぁ......。
どんなに仕事で疲れて帰っても、こんな仔が出迎えてくれたら、疲れなんか吹っ飛んじゃうよね?


この可愛い「ひつじのまる」以外にも、まる君の可愛い写真が紹介されているので、是非ねこ親様のInstagramアカウント「kusamakenomaru」をご覧になって下さいね (´∀`*)



ところで、このガチャの被りモノ、私も以前から欲しくて探していたんですが、ねこ親様から入手できる場所を教えてもらったので、早速昨日ゲットして参りました (-∀-)
誰に被ってもらおうかなぁ......さくら先輩は無理だよねぇ.......やっぱり、あいつとあいつか!?


ichikawaneko201609.jpg
hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク