スポンサーサイト


お届け報告(かのん)


昨日、かのんちゃんをねこ親様のお宅にお届けしてきました。

かのんちゃんを優しく抱きながら、「可愛い」という言葉が自然に幾度となく出てくるねこ親様。そのご様子に、かのんちゃんへの溢れる愛情を強く感じました (*´v`)
かのんちゃんの様子はと言うと、予想に違わず、到着直後から臆することなく新居を探検して廻り、まるで長い間ここで暮らしてきたかのような落ち着きっぷりでしたよ。

夕方、ねこ親様から早速かのんちゃんの様子をご報告頂きましたが、我々がおいとました後も広い新居をくまなく探検して廻り、お昼寝までこなしたそうで、自由気儘な1人っ子生活を満喫しているようでした (´∀`*)



約1ヶ月前には外での過酷な生活を強いられていたかのんちゃんが、猫仕様の素敵なお宅でねこ親様の愛情に包まれた生活をスタートさせることができたことは、保護主としても幸せ冥利に尽きます。


でも、ホッとしてばかりもいられなくて、センターには春産まれの仔猫や成猫がいっぱい収容されている現実が....。
かのんちゃんを無事に本当のおうちへと送り出すことができたので、近日中に新人さんをお迎えしたいと思います。



hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
