

お見合写真


ラトル君も我が家に慣れてきたようだし、募集記事が古いままなので、まずはプロフィール更新用の写真撮影をすることに。

私が写真撮影をするときは、最強のねこじゃらし、シャカブンで猫を釣ってカメラでその姿を捉えます。


が、この王道がラトル君には通用しないようで.................シャカブン振っても反応が薄いっ.......Σ(´Д`*)



その代わりに野次猫がいっぱい釣れて、鼻血ものの可愛い写真がいっぱい撮れたので、折角だからブログでご紹介しちゃおう♪



トップバッターは、我が家のツンデレ姫、さくらちゃん♪

201607031.jpg

201607032.jpg

201607033.jpg



その次は、我が家のおじさんアイドル、ばにらさん♪

201607034.jpg

201607035.jpg

201607036.jpg

201607037.jpg

やんちゃな雰囲気をここでプラス♪
201607038.jpg

あっ、撮影用のシャカブンの在庫がもうないので、壊さないでください......撤収!!
201607039.jpg



で、主役のラトル君はこちら。

2016070310.jpg


満足のいくラトル君の写真が撮れなかったので、今日も時間があれば写真撮影会をしなくちゃなぁ。
ラトル君もおもちゃで遊ばない訳ではないので、たまたま気分が乗らなかったのか、野次猫(特にばにら)の熱気に押されちゃったのか....
早いとこ、ラトル君の可愛さが伝わる良い写真が撮れますように!!



釣れない男ラトル君は、上手にじゃらしを振れる家族を探しています。
ラトル君のねこ親(里親)をご希望される方は、ちばわんHPまでお問合せ下さい。



hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
