

新人の挨拶



ラトル君が我が家にやってきて約1週間が経過しました。
今ではすっかり我が家の環境にも慣れて、若猫らしいやんちゃ振りも発揮するようになりましたよ (-∀-)


ところで、我が家にやってきた翌日のこと。


ば)君が新入りのラトル君?

201607022.jpg
ラ)そうだよ。 おじちゃん、よろしくね!

201607023.jpg
ラ)ねぇ、ねぇ、よろしくね!!

201607024.jpg
ば)...ちょっ.......

201607025.jpg
ラ)よろしくねーーーーっ!!!!
ば)・・・・・・・・




毎度のことですが、また今回も、ばにらは預かりっ仔のイジられ役のようです (-∀-)



ところで、何故ばにらがラトル君のケージを気にしているかと言うと、ラトル君を気にしている訳ではなく.......

201607026.jpg


気にしていたのは、こちら。

201607027.jpg


で、予想通りの展開になる...(-∀-)

201607028.jpg


この後、戦利品を飼主に取り上げられてしまった、ばにらさんです。



挨拶が上手にできるラトル君は、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
ラトル君のねこ親(里親)をご希望される方は、ちばわんHPよりお問合せ下さい。


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
