

ねこ親様便り(まる君)


ねこ親様より、まる君の近況をお知らせ頂きました (*´v`)


慢性的な血尿と尿石の問題を抱えている、まる君。
譲渡から1ヶ月を経過した際、病院で尿の状態をチェックしたところ、わずかな血液反応が見られたとのことでしたが、暫く抗生剤を投与すると血尿は解消し、すぐに投薬なしで過ごすことができるようになったそうです ヾ(・∀・)ノ

体質の問題から、血尿と尿石には気長に付き合っていく必要がありそうですが、ねこ親様のしっかりとした健康管理のもと、とても良い状態をキープできているようで、私もとても安心です (´∀`*)

201606271.jpg


おっとりした性格で、保護猫時代には病院でも大人しく(ちょっとボーっとして)診察を受けていたまる君ですが、先日病院に行った際には、先生に向かって小さくシャーって言ったんだそうです(驚)
段々と通院を重ねる毎に、病院って嫌なところだって刷り込まれていくのかもしれませんね。
それにしても、あの超癒し系まる君がシャーって言うなんて、その瞬間を見てみたいなぁ...(-∀-)



保護活動では色々と大変なことも尽きないけれど、幸せに満ちた卒業生の暮らしぶりには、とっても元気付けられ、保護活動を続けるための大きな励みになってます (´∀`*)


K様、インスタの更新やメール、今後も楽しみにしてますね♪



hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
