

新しい預かりっ仔がやってきました



201606262.jpg
今日は天気も良いし、「かのん」だとか言う小娘も嫁ぎ先が決まって私のおうちから追い出せるし、とってもいい気分だわ♪


さくら先輩、お寛ぎのところ申し訳ありませんが、本日新たな預かりっ仔が我が家に来る予定なんです.......


201606264.jpg
えっ? また新しい仔が来るですって?


そうなんです....とってもわんぱくな男の仔のようで、さくら先輩にもジャレついてくるかもしれません。


201606263.jpg
私にジャレつこうだなんて100年早いわ....そんなガキんちょ引き受けるなんて...まったくっ(怒)



さくら先輩はすっかりご機嫌斜めですが....(汗)
昨日、新しい預かりっ仔が我が家に到着しました。
新しい仔と言っても預かり先の移動なので、すでにちばわんのHPでもプロフィールが紹介されている、ラトル君です。

201606261.jpg

昨日はねこ親会に参加してから我が家にやってきたので、まだまだ緊張バリバリのご様子。
まずは心を休めて、我が家の環境に慣れてもらうことを優先しようと思いますので、ラトル君のご紹介は来週あたりからになると思います。


我が家でほんとのおうちを探し始めたラトル君の応援、よろしくお願いします (^-^)/



hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
