かのんちゃんの幸せへの旅立ち


今日はかのんちゃんの未公開写真をご紹介♪


おっさん座りする、かのんちゃん
201606257.jpg


びっくりお目目の、かのんちゃん
201606256.jpg




今日はこれから、かのんちゃんをご希望者様の元にお届けしてきます (´∀`*)


かのんちゃんが我が家に滞在した時期は、私にとって辛く悲しい時期でもありましたが、かのんちゃんの存在がそんな私を救ってくれたように思います。
きっと、私の愛するあの仔が、悲しみに暮れる私のことを放っておけなくて、かのんちゃんの姿を借りて私の傍に寄り添っていてくれたのではないか.....そう思えてなりません。


201606254.jpg

かのんちゃん、短い間だったけど我が家に来てくれてありがとうね。
ねこ親様の元で、めいいっぱい可愛がってもらってね。



hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク