かのんちゃんのねこ親様が決定しました


昨日、我が家でご希望者様とお見合を行い、かのんちゃんのねこ親様決定となりました!!

201606255.jpg
私のほんとのお家が決まったの!?



ご希望者様は先代猫さんを数ヶ月前に看取ったばかりだそうで、そろそろ新しい家族を迎え入れようと猫を探されていたところ、かのんちゃんに目を止めて頂きました (^^)

人見知りもなく、甘えん坊なかのんちゃん。 予想どおり、ご希望者様ご夫婦のお膝や傍らに寄り添って甘え倒し、ご夫婦をあっという間にメロメロにしてしまいました(^^♪



世間では今が可愛い盛りの仔猫祭りが開催されているにも関わらず、募集開始から1週間も経たないうちにねこ親様決定という、我が家での最短記録を樹立したかのんちゃん。
かのんちゃんには、保護した経緯から、ねこ親様の元へお届けするまで、何か不思議なパワーに導かれているようで、かのんちゃんの計り知れないラッキーパワーを改めて感じてしまった、今日この頃なのでした。



M様、お届けまでかのんちゃんを大切に大切にお預かりいたしますね。



hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク