

甘噛みかのんちゃん


今の保護部屋はかのんちゃんだけなので、にゃんプロをしてくれる相手もいないから、たまに仮母相手にジャレついてきます。

201606198.jpg

カプカプしてくるけど、ちゃんと甘噛みしてくれるので、全然痛くはありませんよ (´∀`*)





♪♪保護猫のご紹介♪♪

我が家で素敵な里親(ねこ親)様を探している保護猫のご紹介です。


201606124.jpgかのん(♀) ≪ 個人保護 ≫

 ※募集停止中(ご希望者あり)




 正式譲渡になった猫たちはこちら  →  幸せを掴んだ猫たち



hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
