傷の状態


我が家で募集準備中のかのんちゃん、保護された時、首に傷を負っていました。
保護後は消毒と抗生剤による治療を行い、引っ掻いて悪化させないようにサポーターとエリカラで保護しながら、傷の回復を待っています。
見た目はまだまだ痛々しいのですが、傷の状態もだいぶ安定してきました (^^)

今の傷の状態はこんな感じです。(サムネイルで掲載するので、傷などの写真が苦手な人はクリックしないでね)
2016061117.jpg



傷を消毒したり、首にサポーター付けたり、大人しく協力的に処置を受けてくれるかのんちゃんは、とってもお利口さん (^^♪



かのんちゃんがとっても良い仔なのをいいことに、サポーターを首に付ける時についついかのんちゃんを弄んでしまう仮母です.....(;^ω^)

2016061118.jpg
ちょっと、私で遊ばないでよぉ〜

この様子なら、被り物とかいけちゃうかも!??



治療に協力的なかのんちゃんは、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
まだ募集開始前ですが、かのんちゃんへのお問い合わせは随時受け付けておりますので、管理人までメールでお問合せ下さい。



♪♪保護猫のご紹介♪♪

我が家で素敵な里親(ねこ親)様を探している保護猫のご紹介です。


201606124.jpgかのん(♀) ≪ 個人保護 ≫

※ 募集準備中



 正式譲渡になった猫たちはこちら  →  幸せを掴んだ猫たち



ichikawaneko08_320x180.jpg

hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク