

抱っこ大好きかのんちゃん


かのんちゃんが我が家にやってきて、早くも10日が経過しました。

不機嫌顔をご紹介しただけで、その後のブログの更新ができていなかったので(大汗)、そろそろかのんちゃんの様子を少しずつブログでご紹介していきたいと思います。



かのんちゃん、とっても人馴れしていて甘えん坊なのですが、抱っこがとても大好きなんです。

かのんちゃんを抱っこすると、嬉しくてたまらないって様子で、大音量でゴロゴロいいながらスリスリと甘えてきたり、リラックスした様子で毛繕いを始めたり.......長時間の抱っこでもOKです。

猫って、抱っこが苦手だったり、抱っこできても短時間のみって仔がほとんどなので、こんなに抱っこ好きな仔は珍しいと思います(^-^)

201606112.jpg



アイコンタクトだって、ばっちり♪

201606113.jpg



先月までお外で暮らしていたかのんちゃんですが、人に対する警戒心は皆無で、とにかく人の傍で甘えていたいって仔なので、思う存分甘えさせてくれる家族を見つけてあげたいと思います。

201606111.jpg
私のパパママは見つかるかしら?



抱っこ大好きかのんちゃんは、いっぱい抱っこしてくれる家族を探しています。
まだ募集開始前ですが、かのんちゃんへのお問い合わせは随時受け付けておりますので、管理人までメールでお問合せ下さい。



hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
