はじめまして、かのんです


7月上旬まで預かりはお休みする予定だったのですが..........


我が家にゆかりのある、千葉県内某所で保護された推定6ヶ月の女の仔。
見過ごすことができず、個人保護として里親探しのお手伝いをすることになり、昨晩、保護主さん宅から我が家に移動してきました。
仮名は「かのん」ちゃん。 保護場所の観音様に因んで、保護主さんが付けてくれた素敵なお名前です。

我が家に到着した直後から、膝に乗ってへそ天でゴロゴロ.....人の傍に居るのが嬉しくてたまらない様子で、終始ゴロゴロご機嫌だったのですが...........


保護時からあった首の傷を掻きむしってしまったらしく、傷の状態がとても良くないので、これ以上悪化しないようにとエリカラを付けたら、すっかり不機嫌になってしまいました.... (´・_・`)

201606011.jpg



まずは体調を整える必要があるので募集は少し先になってしまいますが、人のことが大好きで甘えん坊なかのんちゃんに素敵な家族を見つけてあげられるよう、私も少しずつ活動を再開させていきたいと思います。

皆さま、応援よろしくお願いします (^-^)/



hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク