

すずちゃんの家族


本日、ちばわんへの手続きを済ませ、すずちゃんは我が家の仔となりました。

2016011615.jpg


すずちゃんをセンターへ迎えに行った日、私はすずちゃんに生涯大切にしてくれる素敵な家族を見つけてあげることを約束をしました。

その約束を、どうしても果たしてあげたい。

本当はもっと素敵な家族を見つけてあげたかったけど、力不足でごめんね。

2016011617.jpg

すずちゃんが我が家の仔として刻むひとときが、すずちゃんにとって少しでも幸せなひとときであって欲しいと切に願っています。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
