アカネに会いに来てね♪


先住猫がちっとも相手にしてくれないので、一人で遊ぶアカネちゃん。
見えない獲物を相手にハンティングごっこ♪

DSC_0252_convert_20151202232053.jpg
わくわく♪


一人遊びがとっても上手なアカネちゃん、次の日曜日に開催される市川ねこ親会でデビューいたします!!

預かり主も初めてのねこ親会なので、アカネともども緊張でテンパっているかもしれませんが、可愛いアカネに是非会いに来て下さいね♪ 市川ねこ親会の詳細は ちばわんHP でご確認下さい。

DSC_0254_convert_20151202232446.jpg
わたしに会いに来てね♪


hosineko-poti.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク