正式譲渡報告(エリカ)


4月9日からトライアル生活に入っていたエリカちゃんですが、無事に正式譲渡となりました。

我が家では猫風邪のために隔離生活を強いられたエリカちゃん。そのために不自由で寂しい想いをさせてしまい、とても不憫でなりませんでした。

ねこ親様のお宅で暮らすようになってからは、隔離生活から解放されて伸び伸びと過ごすことができるようになり、思う存分ご家族に甘えたり、遊んでもらったり......愛情に溢れた日々のなかで柔らかく生き生きとした表情に変化していく様子は、預かりとしても喜びひとしおでした。

まだまだやんちゃな年頃のエリカちゃん、とても賑やかで幸せに満ちたご家族の元に送り出すことができて、本当に良かったと思います。
エリカちゃん、末永くお幸せにね♪



2016032012.jpg



hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク