

アカネの里親募集を開始しました


アカネの里親募集を開始しました。

里親をご希望される方は、ちばわんHP よりお問い合わせ下さい。

【性別】 メス
【年齢】 約5ヶ月(2015/12/1現在)
【毛色】 キジトラ(麦わら)
【体重】 2.0㎏(2015/11/15現在)
【状態】 ワクチン3回接種済、糞便検査済、駆虫済、不妊手術済、
トイレ躾済、血液検査(エイズ・白血病共に陰性)、
マイクロチップ装着済
【経緯】 横浜市動物愛護センターより引き出し
【預かり開始日】 2015/11/21
【預かり場所】 千葉市
【性格・その他】
元気いっぱいでやんちゃな女の子。
目が合うとすぐにゴロゴロ言いながら甘えんぼポーズを取るのがとて
も愛くるしいです。
小さなお顔に白いアイラインが入った大きな目、そしてくるくるっと
ねじれたしっぽがチャームポイントです。
とにかく元気いっぱいで、テレビの上に登ったり、三段ケージに登っ
て降りられなくなったり....仔猫らしさ満載です(苦笑)
猫見知りもしないので、先住猫さんがいるご家庭でも問題ないと思い
ます。留守番をすることはできますが、やんちゃで無鉄砲な仔猫です
ので、十分な安全対策が必要です。
【補足事項】 追いかけっこ(鬼役)が大好きで先住猫に物怖じするこ
となくじゃれつくので、神経質な先住猫さんだとストレスを感じるかも
しれません。
【その他】 愛情いっぱいの終生飼養、猫に合った生活スタイル、完全
室内飼育、定期的なワクチン接種などの健康管理をお約束いただける
千葉県近郊のご家族で、アンケートに快くお答えいただける方からの
お問い合わせをお待ちしております。

DSC_0155_convert_20151124230314.jpg
fc2blog_201511212315039d9.jpg
fc2blog_20151122215431002.jpg




アカネは遊びたい盛りのやんちゃな女の子。
お転婆なアカネちゃんと毎日一緒にいっぱい遊んでくださる御家族に巡り会えるといいな。



hosineko-poti.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
