エリカの里親募集を開始しました


早速ですが、エリカの里親募集を開始しました。
まだ我が家に来て日が浅く、性格等これから見えてくるところも多々あると思いますが、日々の変化はブログでアップデートしていきたいと思います。
エリカの里親(ねこ親)をご希望される方は ちばわんHP までお願いします。



【愛称】 エリカ
【性別】 メス
【年齢】 推定1歳(2016/3/20現在)
【毛色】 灰トラ
【体重】 2.2kg (2016/3/12現在)
【状態】 不妊手術済、ワクチン接種済、血液検査(エイズ・白血病共に陰性)、糞便検査済、駆虫済、マイクロチップ装着済、トイレ躾済
【保護場所】千葉市
【経緯】 横浜市動物愛護センターより引出し
【性格】 淡い色の灰トラですが、ところどころ薄茶が混ざった不思議な毛色をしています。とても人馴れしていて甘えん坊ですが、別猫のようにそっけない態度を取ることもあり、気分次第で態度がコロコロ変わるツンデレ女子です。他猫にはあまり興味を示さず、むしろ関わりを嫌う傾向があるため、先住猫がいるご家庭には向かないかもしれません。食べ物には執着心が強く、ゴミ箱を漁って散らかしたりするので、食べ物やゴミの管理には注意が必要です。
【補足事項】 お留守番が少なく、1匹飼いをして頂けるご家庭を希望致します。
【その他】 愛情いっぱいの終生飼養、猫に合った生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種などの健康管理をお約束いただけるご家族で、アンケートに快くお答え頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております。お届けの範囲は、猫の負担を考慮して千葉市から車で90分程度の範囲を希望致します。
【預かり開始日】 2016/3/19


2016032013.jpg

201603206.jpg

201603203.jpg

201603204.jpg



hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク