

クロエちゃんの幸せへの旅立ち


一昨日の暖かさで桜の開花が進み、八分咲きの見頃になってきました。

201604022.jpg
201604021.jpg



そんな春も本番となってきた本日、クロエをねこ親様のお宅にお届けしてきました。歴代飼われた猫6匹のうちサビ猫がなんと4匹だそうで、とてもサビ猫への愛に溢れた素敵なねこ親様です。先住さんとの相性次第ですが、とても猫に友好的な先住さんでしたので、きっとすぐに仲良くなれると期待しています(^^♪



トライアル予定がキャンセルになったり、猫風邪を引いてお届け日が随分と先延ばしになってしまったり......思わぬハプニングで我が家に3ヶ月も滞在することになりましたが、無事に幸せな生活をスタートさせることができました。

クロエちゃん、末永くお幸せにね♪

2016031530.jpg

201603158.jpg

201604024.jpg

201604023.jpg



一時は4匹が暮らしていた保護部屋も、遂にまる君1匹になってしまいました。
甘えん坊のまる君、1匹だけで保護部屋に隔離されているのが耐えられないようで、鳴き叫んでおります........(汗)
エリカちゃんはまだ風邪が治っていないから同居は避けたいし、まる君にはリビングで過ごしてもらうことにしましょうか...



ichikawaneko07_320x180.jpg
可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
