スポンサーサイト


すずちゃんの旅立ち


今日はすずちゃんをねこ親様の元にお届けしてきました。

とってもビビりで繊細なすずちゃん。前回のねこ親会へ参加した直後にストレス性のハゲを作ってしまったこともあり、今回の移動は私にとってもドキドキでした。

ねこ親様のお宅に到着した直後は不安そうに鳴いていたすずちゃんでしたが、すずちゃんのために用意された環境に安心したのか、ねこ親様に諸々説明し終わった頃にはゴソゴソと動き出し、ビビりながらも部屋を少し探検して廻ったり、私に甘えて擦り寄って来たりする余裕を見せていました。
初日は石のように固まって動くことはないだろうと思っていただけに、これには私もびっくり。この様子なら、案外すんなりと新しい環境に慣れてくれるかもしれません。ここが本当のおうちだって、わかっているのかもしれませんね(´∀`*)


2016011614.jpg

慣れるまで少し時間が掛るかもしれないけど、ここを乗り越えたら、すずちゃんだけを愛してくれるねこ親様に思う存分甘えられる生活が待っているから、最後の試練を頑張って乗り越えようね。
すずちゃん改めヴィムちゃん、末永くお幸せに♪



ichikawaneko07_320x180.jpg
可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
