石よ溶けろ!


尿石治療中のまる君。
再検査は19日の予定だけど、尿の色をチェックするために採尿をしてみました。



その結果.........前回より尿が赤くなってる......(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

201603114.jpg
しょぼぼーん



血尿が酷くなっているようなので担当獣医に電話で相談し、内服薬と療法食を変えてみることにしました。
早く治してねこ親様の元に送り出してあげたい...とか、万が一内臓系が原因だったらどうしよう..とか、いろいろな想いが廻ってついつい気が焦ってしまって.......。尿石溶けるまで気長に待つしかないのはわかっているんだけど....せっかちですみません、T先生。


頻尿ではないので、恐らく尿石による痛みは酷くないんだろうけど、血尿がすっきり解消しないと(私の)心が晴れないわねぇ....。
早く石よ溶けろーーーーーー!!



ichikawaneko07_320x180.jpg
可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク