スポンサーサイト


アフターケア


先日、我が家にまる君のねこ親様がお越しになった際、我が家の猫達はねこ親様にじゃらしで遊んでもらって大ハッスル、とても楽しいひとときを過ごしました。
そんななか、我が家のさくらだけは物陰に隠れて姿をみせず.......超ビビりなのでお客様が苦手なんです。



でもね、皆が楽しそうに過ごしているのに自分だけが参加できず仲間外れだったのは寂しかったようで......
お客様がお帰りになったら、うにゃうにゃ文句言いながら私にしがみついて、ベッタリ甘えてきましたよ (*´v`)

201603063.jpg
私だけ仲間外れで寂しかったの.....

201603062.jpg
私のこと忘れてない?

201603061.jpg
私のこと大事よね?


ごめんね、ごめんね、さくらのことが一番大事だよ....となだめながら撫でてやり、さくらの気が済むまで甘えさせてあげました。
羨ましいなら自分も出てきて遊びに加わればいいのに......いい加減お客様に慣れてくれませんかねぇ、さくらさん.....(苦笑)

自宅のお見合いの後はアフターケアが欠かせない、甘ったれで手の掛る困ったちゃんだけど、そこが可愛いんですよねぇ.....

という、親ばか記事でした (=∀=)



ichikawaneko07_320x180.jpg
可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
