まる君の再検査


療法食&抗生剤の治療を開始して約2週間が経過したので、昨日病院で再検査を受けてきました。


診断の結果、尿検査クリアならず.......がっくり (´;ω;`)

尿中の尿石は消えていましたが、血尿が少しまだ残っているとのこと。エコーで診ると膀胱に小さな石の影のようなものが確認できたので、これが悪さしているのかなぁ.....違う薬に切り替えて2週間後に再検査ということになりました。

2016030414.jpg
療法食じゃない、美味しいものがいっぱい食べた~い !!!!

ごめんよ、まる君。君は当分療法食で我慢してもらうよ.....。



まる君は本日ご希望者とのお見合いを予定していただけに、今回の尿検査がクリアできなかったことは、仮母としては本当に残念でならず.....(涙)  ご希望者様に良いご報告がしたかったのにね....まぁこればっかりは仕方がない......。

ストルバイト尿石は我が家の猫達でも経験していて勝手が判っている疾患なので、気長に全快目指して頑張りたいと思います。



ichikawaneko07_320x180.jpg
可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク