お届け報告(福造)


素敵なズラ柄の福造くん。
20170505 (11)



大柄男子らしく、とっても甘えん坊。
20170505 (7)



我が家の保護部屋での暮らしでは福造くんが満足するほど構ってあげられなかったから、甘えん坊の福造くんには淋しい思いをさせてしまいました。
でも、ねこ親様の元でトライアル生活に入り、ねこ親様の愛情を独り占めできるようになったから、もう淋しい思いをすることはないね (^^♪
20170505 (9)

20170505 (8)

20170505 (10)




ところで、保護猫のお届けに際しては脱走防止対策を入念にご準備頂くようにお願いしていますが、こちら、ねこ親様の弟様がDIYされた玄関周りの脱走防止対策です。木枠にネットを貼った扉を突っ張り棒に取り付けたものなのですが、とても機能的に作られていて感心してしまいました。ねこ親様のお宅はダイニングと玄関が直結した構造をしているのですが、このように万全な対策をして頂けるととても安心です(^^♪

20170506.jpg



ビビりん坊だけど、とっても食いしん坊さんだから、新しい環境にもすぐ馴染めるはず。
ねこ親様の甥っ子さん、姪っ子さんとも早く仲良くなれるといいね♪

20170505 (6)

H様、福造改めまる君のこと、どうぞよろしくお願い致します。
また、お届けに際して預かりにお土産まで頂き、誠にありがとうございました。




保護猫達の日常の様子はInstagramでご紹介しています ⇒ sakuranouchi

akasaka02_320x180.jpg

ichikawaneko14_320x180.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク