正式譲渡報告(カレン)


もう1ヶ月近くも前の話になってしまいますが.....カレン改めコロンちゃん、無事に正式譲渡になっています。


トライアル期間中、ねこ親様からはとても小まめに状況のご報告を頂いていたので、安心して正式譲渡の日を迎えることができました (^^♪

20170503 (13)



我が家でも甘えん坊ぶりを発揮していたコロンちゃんですが、ねこ親様のお宅では甘えん坊っぷりに拍車が掛かっていたみたい (^-^)

20170503 (12)



最初はなかなか縮まらなかったお子様との距離も、今ではすっかり縮まったようで安心しました (^^♪

20170503 (11)


M様、素敵なお写真を沢山送って頂き、ありがとうございました。
また、コロンちゃんとお子様の可愛いお写真、楽しみにお待ちしておりますね♪


保護猫達の日常の様子はInstagramでご紹介しています ⇒ sakuranouchi

akasaka02_320x180.jpg

ichikawaneko14_320x180.jpg






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク