スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして、福造です


ブログでのご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが、今月8日から大きな大きな新人さんがやってきています。


我が家では久し振りとなる横浜市動物愛護センターからお迎えした、推定3歳、体重4.5kgのガッシリ大柄な男の子です。


一見すると白猫のように見えるのですが......

20170415 (16)



ズラ柄が素敵な、白茶くんです。こんな柄なので、センターでは「カツラ」君って呼ばれていました(笑)

20170415 (21)

20170415 (24)



保護宅での仮名をどうしようか悩んで、「カツラ」 → 「桂」 → 「歌丸」 にしようと思っていたのだけど、この笑顔にハッとしちゃったんです。

20170415 (26)

20170415 (25)

笑う猫......この大口で笑う顔が笑うセールスマンの喪黒福造を連想させたので、「福造」くんにしました。
”福”って字が付いていると、なんかいいことありそうだしね(^^♪


福造くん、人馴れまったく問題ない甘えん坊男子なので、早速募集も開始しています。福造くんの募集用プロフィールは改めてご紹介したいと思います。




大型新人の福造君は、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
福造君に関するご質問等は管理人宛にメールでお問合せ下さい。

Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko13_320x180.jpg

akasaka02_320x180.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。