スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ親様便り(ラトル)


トライアル開始してから三週間が経過した、マーティー(仮名ラトル)君。

ねこ親様からとてもこまめにご連絡頂いていて、メールの文面からはマーティー君が溺愛されていることが良く伝わってきます(^^♪



送って頂いた写真、正式譲渡報告の時に纏めてご紹介するつもりだったけど、キュン死しちゃいそうな程、可愛い写真頂いているので、少しだけご紹介しますね。


20170304 (2)

20170304 (1)


保護宅ではこんなに可愛いキャラだったっけ?.......可愛い過ぎでしょ、あなた。

我が家は多頭環境だったから、マーティー君は気を張っていたんだろうなぁ......ってこの写真を見て改めて感じます。
愛情独り占めして、幸せに満ち足りているんでしょうね。



卒業生が幸せに暮らしてる写真、とっても活動の励みになります(^^♪
保護宅でもできる限りの環境を提供しているけれど、所詮は仮の宿。本当の家族の愛情には敵わないなっていつも思います。

我が家で本当のおうちを探している、ひこまろ君、こまちさんにも、素敵な家族を見つけてあげなくちゃ!



Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

akasaka201703.jpg

ichikawaneko13_320x180.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。