

ラトル君(8/28)


本日は手抜き更新です。

20160821(2).jpg



イケにゃんラトル君は、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
ラトル君のねこ親(里親)をご希望される方は、ちばわんHPまでお問合せ下さい。

ichikawaneko201609.jpg
我が家からはラトル君が参加します!
可愛い保護猫達に是非会いに来てね♪

hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かりんちゃん(8/27)


本日は手抜き更新です。

20160814(20).jpg



ichikawaneko201609.jpg
我が家からはラトル君が参加します!
可愛い保護猫達に是非会いに来てね♪

hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ラトル君(8/26)


本日は手抜き更新です。

20160821(5).jpg



可愛い可愛いラトル君は、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
ラトル君のねこ親(里親)をご希望される方は、ちばわんHPまでお問合せ下さい。

ichikawaneko201609.jpg
我が家からはラトル君が参加します!
可愛い保護猫達に是非会いに来てね♪

hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ケージの外へ


私が家にいる時は、かりんちゃんはケージフリーで過ごしてもらっています。

20160814(25).jpg



ラトル君のしつこい絡みをガン無視して、私とじゃらしで遊ぶかりんちゃん(^^♪
20160821(3).jpg



そしてその後は、ラトル君と仲良くお外の観察 (^-^)
20160821(4).jpg


かりんちゃんにとってケージが一番の安全地帯なのでケージが一番落ち着くようですが、少しずつ行動範囲を広げているかりんちゃんです。



ichikawaneko201609.jpg
我が家からはラトル君が参加します!
可愛い保護猫達に是非会いに来て下さいね♪

hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すやすやかりんちゃん


暑い夏の昼下がり。

すやすやと眠る、かりんちゃん (*´v`)

20160809(7).jpg



猫が寝てる写真だなんて、なんてことはない写真のように見えるけど、家猫修行中のかりんちゃんが至近距離で寝姿を披露するだなんて、とってもとっても快挙な1枚なんです (´∀`*)

カメラ構えながら、預かりおばちゃん歓喜のあまりに手が震えちゃいましたよ (-∀-)



日常的なひとこまに一喜一憂する、家猫修行ならではの楽しみ♪



ichikawaneko201609.jpg
hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ラトル君、ねこ親会に参加します


ラトル君、9月4日に市川で開催されるねこ親会に参加します (^^)/



だって、ほら。 バナーのモデルになっているんですもの、これは絶対に参加しなくちゃですよね (´∀`σ)σ

ichikawaneko201609.jpg



ねこ親会の参加に向けて、日曜日には撮影会を開催しましたよ。

20160821(1).jpg


ラトル君の可愛さ、伝わるかなぁ......。
会場では緊張で引きつった顔をしているだろうから、せめて会場に掲載する写真で普段の愛くるしい姿をみてもらわなくちゃね。


予約等は不要で自由に見学して頂けますので、是非皆さま、可愛いラトル君をはじめ保護猫達に会いに来てくださいね♪



ねこ親会ではビビっちゃうラトル君は、ねこ親会場で運命の赤い糸で繋がっている家族をお待ちしています。
ラトル君のねこ親(里親)をご希望される方は、ちばわんHPまでお問合せ頂くか、ねこ親会へお越し下さい。
ichikawaneko201609.jpg
hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かりんちゃんと仲良くなろう大作戦(シーバ編)


かりんちゃんと仲良くなろう、大作戦。

本日は、みんにゃ大好きシーバを使った「うまうま大作戦」です。



ちゃら~ん、シーバの登場に早くも目が釘付けのかりんちゃん (-∀-)

20160821(14).jpg


グイグイっと近づいてきて.........

20160821(13).jpg


20160821(12).jpg
グズグズしてないで早くシーバをよこすにゃっ!!!  シュッ



つっ、爪出てるし......(T_T)


前回初めてシーバをお出しした時は、手のひらから食べる寸前のところまでいったのですが........。
シーバの美味しさを知ってしまってかりんちゃんが早くも興奮気味だったのと、手のひらから食べるシーンを写真に納めようと私がモタモタしてしまったせいで、かりんちゃんが「早くよこせっ」モードになってしまったので、本日はこれ以上近づくのは諦めてシーバを投げて差し上げました.....(´・_・`)


興味を惹き付けつつ、興奮させすぎない、絶妙なバランスって難しい....。

本日の失策にめげず、かりんちゃんと仲良くなるための次なる作戦を練らなくちゃ!!


ichikawaneko201609.jpg
我が家からはラトル君が参加します (^-^)
可愛い保護猫達に是非会いに来てね♪

hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かりんちゃん(8/21)


本日は手抜き更新です。

20160814(8).jpg



ichikawaneko201609.jpg
hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ラトル君(8/20)


本日は手抜き更新です。

20160814(21).jpg

う~ん、ラトル君はやっぱり「かっこいい」系だよね (*´v`)



かっこいい系ラトル君は、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
ラトル君のねこ親(里親)をご希望される方は、ちばわんHPまでお問合せ下さい。
ichikawaneko201609.jpg
hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かりんちゃん(8/19)


本日は手抜き更新です。

20160814(7).jpg



ichikawaneko201609.jpg
hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
