

市川ねこ親会に参加してきました


昨日はすず&てまりと一緒に市川ねこ親会に参加してきました。

写真ちゃんと撮ったつもりでしたが、帰宅してチェックしてみたら、まともな写真がまったく撮れていなかった.......何やってたんだ私......(汗)


さて、肝心のねこ親会の様子はというと........すずちゃんは今回もビビって固まる......まぁ、想定内。




そして写真が撮れていないけど、場所見知り人見知りのないてまりちゃんは、ご来場者様に愛嬌を振りまいてしっかり営業 (´∀`)
ご来場者との触れ合いも、元気いっぱい対応していました。


そんな元気いっぱいのてまりちゃんも、ねこ親会終盤にはさすがにお疲れモードに.....。

201602281


すずちゃん、てまりちゃん、お疲れ様でした。 



次回の市川ねこ親会は、4月24日の予定です。
お気付きかしら? 次回の市川ねこ親会のバナーは、すずちゃんがモデルとして登場してるんですよ♪

ichikawaneko07_320x180.jpg


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

本日は市川ねこ親会です


本日は千葉県市川市でちばわん主催のねこ親会が開催されます。


我が家からは、


はっちゃけ娘のてまりちゃん

201602143.jpg


超ビビりで今日も固まってしまうであろう、すずちゃん

2016011614.jpg

以上2匹が参加致します!!


てまりちゃん、すずちゃんともに、事前にアンケートを頂いたご希望者とのお見合いも予定しておりますので、いいご縁に繋げられたらいいな...と思っています。



他にも沢山の保護猫達が参加しますので、お気軽に遊びに来て下さいね♪
ねこ親会の詳細は、ちばわんHPにてご確認下さい。

ichikawaneko06_320x180.jpg


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

変顔まる君


ちょっとしょっぱい顔をしたと思ったら........

2016022112.jpg


毛繕いを開始(笑)

2016022111.jpg



変顔もできるけど、普段はこんなに可愛いお顔をしたまる君ですよ♪

201602146.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko06_320x180.jpg
我が家からはすず&てまりが参加します。 可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ペロリまる君


右をペロリ

201602219.jpg


左をペロリ

2016022110.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko06_320x180.jpg
我が家からはすず&てまりが参加します。 可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

てまりの募集記事を更新しました


最近、保護部屋に入ったらカーテンレールや三段ケージの天井(三段目じゃないですよ、その上の天井ね!)から小さな生き物が降ってきます。
ムササビかしら.......?  いえいえ、てまりちゃんです.....(滝汗)

もはや猫ですらなくなってきている気がするハイパーお転婆娘のてまりちゃん。 こんなんで、本当に嫁に行けるんでしょうか....仮母とても不安です......(´・_・`)

嫁に行けるかどうかはともかく、募集記事があまりにも嘘になってきましたので、更新致しました。


【愛称】 てまり
【性別】 メス
【年齢】 約5.5ヵ月齢(2016/2/13現在)
【毛色】 キジ白
【体重】 1.96kg (2016/2/3現在)
【状態】 不妊手術済、ワクチン接種済、血液検査(エイズ・白血病共に陰性)、糞便検査済、駆虫済、マイクロチップ装着済、トイレ躾済
【保護場所】 千葉市
【経緯】 横浜市動物愛護センターより引出し
【性格】 大きな目がとってもキュートな女の子です。人見知り、猫見知り、場所見知りをせず、カーテンをよじ登ったり、カーテンレールから一気に飛び降りたり、怖いもの知らずのお転婆娘です。動きがとても俊敏で、ドアを開けた瞬間にあっという間に足元をすり抜けて部屋を飛び出して行くので、玄関口やベランダ等の外に通じる出入口には十分な脱走防止対策が必要です。とても甘えん坊な性格で、人の膝の上にいつの間にかちょこんと座って甘えてくる姿はとても愛くるしいです。
【補足事項】 とても甘えん坊な仔猫ですので、お留守番の少ないご家庭か、先住猫がいるご家庭を希望致します。
【その他】 愛情いっぱいの終生飼養、猫に合った生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種などの健康管理をお約束いただけるご家族で、アンケートに快くお答え頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております。お届けの範囲は、猫の負担を考慮して千葉市から車で90分程度の範囲を希望致します。
【預かり開始日】 2016/2/13

201602143.jpg

201602141.jpg

2016022113.jpg




何をやらかしても、「元気があってよろしい」と言って下さるような、懐の深い方からのご応募お待ちしています (^∇^)ノ


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にゃんもっくまる君


まる君、体は大きいけれど、心はまだ小さな仔猫。

にゃんもっくが好きでゆらゆら揺られていますよ (´∀`*)

201602145.jpg

201602144.jpg


くぅぅぅ、この顔かわいいぞ♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko06_320x180.jpg
我が家からはすず&てまりが参加します。 可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キューブ大好きまる君


現在の保護部屋は仔猫が4匹いるのでとっても賑やか。

仔猫同志でプロレスごっこしたり、楽しそうに遊んでいます。

そんななか、ひときわ体格の大きなまる君がテンション高く他の仔猫たちに絡んでいくと迷惑そうにドン引きする女子たち......( ノД`)

女子たちのノリが悪いので、キューブで一人遊びしていることが多い、可哀そうなまる君です.....(-∀-)

201602148.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko06_320x180.jpg
我が家からはすず&てまりが参加します。 皆さん、可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カーテン登り始めました


てまりの募集記事、「ちょっと大人びた落ち着きがあります」って書いたんです。




えっ? どこが?????

201602212.jpg



あなた、どうやってカーテンレールの上に登ったの????




201602213.jpg
カーテンをよじ登りまちた♪



てまりちゃん、決して落ち着きがあるのではなく、我が家来た当初は猫を被っていただけで、本性はとんでもないお転婆娘でした....(苦笑)
怪我したら困るから、お転婆はほどほどにね........



お転婆娘のてまりちゃんは、生涯大切にして下さる家族を探しています。
てまりの里親(ねこ親)をご希望される方は ちばわんHP までお願いします。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko06_320x180.jpg
我が家からはすず&てまりが参加します。 可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

てまりちゃん(2/21)


てまりちゃん、ぱっちりお目目、きっちりセンター分けの前髪スタイル、大人になったら文句なしの美人にゃんこだね (´∀`*)

201602142.jpg

201602141.jpg



美しすぎるてまりちゃんは、生涯大切にして下さる家族を探しています。
てまりの里親(ねこ親)をご希望される方は ちばわんHP までお願いします。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko06_320x180.jpg
我が家からはすず&クロエ&てまりが参加します。 可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すずの里親再募集です


本日トライアル開始予定だったすずですが、ご希望者様の都合でキャンセルとなりましたので、里親を再募集することになりました。
すずの里親(ねこ親)をご希望される方は ちばわんHP までお願いします。



【愛称】 すず
【性別】 メス
【年齢】 約9ヵ月(2016/2/20現在)
【毛色】 黒白(ハチワレ)
【体重】 2.11kg (2016/2/20現在)
【状態】 不妊手術済、ワクチン接種済、血液検査(エイズ・白血病共に陰性)、マイクロチップ装着済、糞便検査済、駆虫済、トイレ躾済
【保護場所】 千葉市
【経緯】 横浜市動物愛護センターより引出し
【性格】 とても甘えん坊な女の子です。体や頭を撫でてもらうのが大好きで、スリスリゴロゴロおねだりする仕草がとても可愛いです。おっとりした性格で落ち着きがあるので、仔猫のワチャワチャした感じはありません。被毛がふわふわしていて丸みを帯びたシルエットをしており、とても愛らしい女の子です。同居の仲良くしている仔猫がいますが、その仔以外とは猫との関わりを好まない傾向があるため、先住猫がいるご家庭にはあまり向かないかもしれません。大変甘えん坊ですので、留守番の少ないご家庭からの応募を希望致します。
【補足事項】 大変怖がりなので、新しい環境に慣れるまでそっと見守ってあげてください。
【その他】 愛情いっぱいの終生飼養、猫に合った生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種などの健康管理をお約束いただけるご家族で、アンケートに快くお答え頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております。お届けの範囲は、猫の負担を考慮して千葉市から車で90分程度の範囲を希望いたします。
【預かり開始日】 2016/1/9


2016011616.jpg

2016011615.jpg

2016011614.jpg

2016011617.jpg



hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
